【★潮吹きの極意〜準備と心構え ⭐︎後編】- 啓士(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

啓士の写メ日記

  • ★潮吹きの極意〜準備と心構え ⭐︎後編
    啓士
    ★潮吹きの極意〜準備と心構え ⭐︎後編

    潮吹きの極意〜準備と心構え ⭐︎後編



    はじめに。
    潮吹きが苦手な方、感覚が気持ち悪い
    、出る時の勢いで苦しい、汚すのが嫌等

    このような方には絶対にしませんのでご安心ください。


    以下、興味のある方に向けてお話しします。


    結論、潮って結論“おしっこと同じ物質”なんです。
    それをあるポイントを押すことで刺激されてでちゃうんですよね。


    Gスポットのようなイク感覚ではなくて、多くの場合は宙に浮いてる
    ような“浮遊感(ジェットコースターで落下する時みたいな)〃と視覚的な興奮を感じることができます。

    「わー!でちゃうでちゃうでてるー!!!」みたいな。

    潮吹きを身体ががほぐれてきた時にGスポットを刺激したりポルチオを刺激したり他の部分をせめながら間に挟むことで、プレイに抑揚がついてかなり興奮することができます。



    前置き長くなりましたが潮吹きをするには女性には以下の点を手伝っていただけなければなりません。


    ・水をいっぱい飲んどく
     これは有名ですが、実際水分なので身体に水分がなかったら出るものも出ないんです。だから始める30分前くらいにはお水をよく飲んどきましょう。

    ・リラックスする
     なるべく緊張しないようにフォローはしますが、あまり身体に力を入れないで自然に深呼吸します。力んでるとでなくなっちゃいます。
    まあこれは僕が上手く誘導するので大丈夫

    ・我慢しない
     これが実は1番難しい。
    おしっこが出そうになる感覚があるのですがそこで我慢すると出ません。
    潮が出るように刺激しているのに我慢すると身体に負担がかかるので出そうならもう我慢する(お尻の穴を閉める感じ)ことなく出しちゃいましょう!
    恥ずかしかったりして我慢しがちになるので、まあそこも僕が緊張を解くので問題ないです


    こんな感じです。
    お互いにコミュニケーションをとりながら思い切りびちょびちょなりましょう!





    潮吹きは見た目派手な印象がありますが、派手なものだけじゃありません。
    僕は何種類かの潮吹きを使い分けることができます。


    ・一般的な潮吹き
    よくAVとかでみる激し目のやつ。めっちゃ飛ぶので見た目派手。

    ・大量潮吹き
    そこまで激しくなく痛くもないけど、
    ポイントを収集的に深く押すことで超大量に潮がでる。
    1番ベッドが濡れる

    ・じんわりスロー潮吹き
    飛びもしないし大量にでるわけじゃないが、ひたすら潮が垂れ続ける。
    クンニ中に指を入れてクンニと潮吹きを同時にしたり、
    腕枕しながら潮吹く音をゆっくり聞かせ続けたりします

    ・バック潮吹き
    その名の通りバックの状態で後ろから指入れして潮吹きします。
    69とかしてる時にして男に潮が全部かかるand女性をまったく動けなくしたりします。


    などなど、、、
    実は色んなパターンがあります。やりたいのあったら言ってねw



    長くなりましたが潮吹きにも色んな準備と種類があるんですよね。


    興味ある方は僕に頼めば痛くない潮吹き体験ができます。
    あと膣が慣れてめっちゃ潮が出るようになり、今後誰とプレイきても潮を吹きやすくなることもあります。

    新しい潮吹き体験をしてみたい方はおいで

    じゃ!お会いした時に〜

     
    ▶︎▷次回、私が予約数を限定する理由


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    受付:11時〜24時※要予約 気軽に連絡ください〜




啓士の写メ日記一覧