【★私が予約枠を限定する理由⭐︎】- 啓士(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

啓士の写メ日記

  • ★私が予約枠を限定する理由⭐︎
    啓士
    ★私が予約枠を限定する理由⭐︎

    私が予約数を限定する理由

     
          
    予約数限定なんて上から目線だと思われたらすみません。
    けど当然そんなつもりはなく理由は1つだけ



    最大限のパフォーマンスを維持する為



    これだけです。
    多少無理すれば1日何件もお会いすることもできるでしょう。
    しかし他に本業がありその他の時間で3件や4件も会うと後半
    は多少疲れちゃってます。

    これは努力でどうにでもなることではありません。

    あー少し眠いかも、、、ちょっと疲れた、、、

    みたいな状態でお会いしたくないです。



    あなたと会った時、お互いに最大限楽しくいる為です。
    それだけですね(あと1日1発しかでないという理由もあり、、げふんげふん)




    ▶︎▷次回なんでセラピストになったの?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    受付:11時〜24時※要予約 気軽に連絡ください〜




啓士の写メ日記一覧