【★潮吹きの極意〜潮吹きの概要 ⭐︎前編】- 啓士(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

啓士の写メ日記

  • ★潮吹きの極意〜潮吹きの概要 ⭐︎前編
    啓士
    ★潮吹きの極意〜潮吹きの概要 ⭐︎前編

    潮吹きの極意〜潮吹きの概要⭐︎前編


    潮吹についてお話しします。
    前編と後編に分けてます。
    興味ある方やそうでない方も読んでみてね。



    結論、殆どの女性は潮吹できる。(絶対出ない人もいる)
    しかし気持ちいいか否かは人による。



    個人的には好きなんですが、女性が絶対に気持ちいいか
    と言われるとそうではありません。人によります。


    僕は前店舗時代、潮吹きが得意だったことから
    潮吹き未経験だけどやってみたいというお客様に
    何人もお会いしました。
    わざわざ遠方からお越しいただく方もいました。

    けど、潮吹きは“イク”という感覚とは別なので
    気持ちいいか否かは人によりますし、
    できないからといって「なんで私は潮吹きできないんだろう」
    と悩むようなものでもないです。

    あくまでもプレイの1つですのでどうか気を張らないでね



    激しくしすぎると痛いというより勢いよくですぎて
    その厚でなんか苦しいって方もいます。
    僕は“痛くない潮吹き”をできるので調整できるのですが、
    潮吹きの感覚が好きじゃない方もいるので
    そこはお互い話しながらって感じですね。


    逆に気持ちいいという方は、
    ・視覚的に興奮する、
    ・沢山出てる時のフワッとした浮遊感が好き、
    ・Gスポットと潮吹きのポイントが近いので
    潮吹きしながらイケてしまう
    ・イクのと潮吹きを交互にされて意識が飛ぶ

    みたいな様々な感覚を味わえます。


    今まででたことないけどやってみたいなあ、、
    という方、
    実はお客様にも少し準備と心構えが必要なのです。



    次の日記で準備と心構えをお話ししますね。

    次回▶︎▷
    潮吹きの極意〜準備と心構え ★後編
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    受付:11時〜24時※要予約 気軽に連絡ください〜




啓士の写メ日記一覧