【ツイキャスで一緒だった、Noahのセラピストの印象です!!!】- 星七(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

星七の写メ日記

  • ツイキャスで一緒だった、Noahのセラピストの印象です!!!
    星七
    ツイキャスで一緒だった、Noahのセラピストの印象です!!!

    ツイキャスが一緒だった、セラピの印象です。

    薫さん
    背が高くて、筋肉質で、ザ体育会系って感じです。何でも重いものが持ち上がりそう身体つきです。トークはノリが良く、ちょいちょい下ネタを挟んで笑いをとってました!フットワークが軽く行動力がありそうな感じを受けました!

    湊人さん
    全体のラインは細めで、体脂肪が5%以下なのかなと思うような、引き締まった感じの身体つきです。お肌は小麦色に焼けていて運動が得意そうな印象を受けました。トークは、柔らかい口調で少し天然なのかなと思うような発言が可愛らい感じを受けました!

    千早さん
    キックボクシングをしているという事で、洋服を脱いだら腹筋がバキバキ何だろうなと思うような体型です。トークはいつも笑っている事が多く、どちらかと言うと、突っ込まれキャラなのかと思うくらい、瑞季さんに突っ込まれていました!!、

    倫也さん
    テニスをしていると言う事で、瞬発力のありそうな引き締まったボディーのお方です。お肌も小麦色に焼けていた印象があります。トークとしては、丁寧な言葉遣いで、芯が通っていて、誠実な方だなと思うような感じでした!

    巡さん
    細身で手足が長くて、お肌が白く透き通っているような感じの方です。トークは、落ち着きがあって、年齢よりも年上に見えるような、抱擁力を感じるお方でした。女性は巡さんの腕枕でほっこりとするんだろうなと、想像してしまいます。

    以上、今回は5名のセラピストの、僕が受けた印象を独断で発表しました!!!

    出勤スケジュールになります

    5/29(月)13:00〜16:00
    5/31(水)17:00〜21:00
    6/2(金)15:00〜21:00
    6/6(火)13:00〜21:00
    6/8(木)13:00〜21:00
    6/9(金)19:00〜21:00
    6/14(水)15:00~21:00
    6/15(木)17:00~21:00




星七の写メ日記一覧