【休日の過ごし方】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 休日の過ごし方
    休日の過ごし方

    こんばんは、凪です。
    今日は日曜日という事でお休みの人も多いかと思いますがみなさんは休日はどのように過ごしていますか?

    僕はアニメショップの店員さんという事で接客などもしているので土日はお仕事の日が多いです。

    僕の休日の過ごし方ですがもちろんオタ活です!w

    家で溜まってるアニメを見たり外にアニメのグッズを買いに行ったりアニメ映画を見に行ったりゲーセンでお気に入りのゲームをプレイしに行ったりします。

    お休みの日はだいたいお家か池袋、中野、秋葉原のどこかにいますw

    毎回同じ場所で何をしているのかというとなんと毎回同じお店に行っていますw
    同じお店を覗いてあのお店あのグッズが入ってきてる!とかあのアイテムはこっちのお店がちょっと安いなとか先週より値段上がってる!とか下がってるとか!
    一回見て回ると今の流行とかこの作品知らないけどどのキャラが人気とかがわかってとっても面白いんです!

    毎回通ってるとたまに入ってくるレアなアイテムとかを手に入れられたりしてたまらないです。

    いつかこんな僕とオタ活してみませんか?オススメのお店紹介しますよ!




凪の写メ日記一覧