【凪、大地に立つ】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • 凪、大地に立つ
    凪、大地に立つ

    はじめまして!
    Noahの凪と申します。

    初写メ日記と言うことで自己紹介をさせていただきます。

    プロフィールは年齢24歳、身長170cm、体重55kgで
    本業はアニメショップの店員さんをしています。

    趣味はアニメ、ゲームの所謂オタクと言う奴です。好きなアニメのジャンルは結構広めで少年マンガ系、ロボット系、ラブコメ、ギャグetc...基本的にグロく無ければなんでも見ます!
    最近見て面白かったアニメベスト3は...

    第3位
    ブルーロック
    サッカーを題材にしたのアニメなのですが普通のサッカーとは違ったルールの試合形式で話が進んで行くのでサッカーが詳しくない人でも楽しめる作品でした!
    主人公の成長が凄まじくどんどん強くなっていくので見ていくうちに引き込まれてしまいました!
    続編の制作が決定してるので続きが楽しみです!

    第2位
    グリッドマン ユニバース
    こちらは以前テレビで放送していたグリッドマンとダイナゼノンと言う作品の続編映画作品です!
    一応ロボット、特撮系のアニメなのですが恋愛要素も入っている作品で2時間の中に熱い戦闘シーンと恋愛シーンが入っていて気づいたら前のめりで見ていました!
    面白すぎて4回観に行ってしまいました!

    第1位
    ぼっち・ざ・ろっく!
    主人公の”ぼっちちゃん“こと後藤ひとりという女の子がロックバンドを組んでバンド活動をしていく作品です!
    主人公のぼっちちゃんがコミュ障の隠キャという変わった設定で同じく根暗な僕はめちゃくちゃ共感出来る部分が多くて面白かったです!
    音楽にも力が入っていて曲がめちゃくちゃよくて最近は作中のバンドの曲をずっと聞いています!
    このアニメの影響でベースを買ってしまいました!w(最近はあんまり練習できてない)
    個人的に1番ハマってる作品です!

    ゲームはRPGなどもやりますが人と対戦するのが好きなので対戦ゲームをよくやってます!(FPS系は苦手なので全然出来ません。)
    2人でコーラとピザとお菓子用意して朝までゲーム大会しましょう!

    フェチはコスプレです。
    やっぱり自分はオタクなのでコスプレを見ると興奮してしまいますw
    あなたに見合うコスプレを選びます!思わず襲っちゃったらごめんなさい????

    セラピストとしては業界に飛び込んできたばかりで未熟な部分があるかもしれませんが自分なりにお客様に癒しを感じていただけるように尽くします!

    今回はこの辺で失礼します!ご覧いただきありがとうございました!
    これから凪をどうぞよろしくお願いいたします!




凪の写メ日記一覧