【ツイキャスありがとうございました!】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • ツイキャスありがとうございました!
    ツイキャスありがとうございました!

    こんばんは、凪です。

    今夜はツイキャスで軽く自己紹介配信させていただきました!

    瑞希さんのMCのお陰もあり無事に最後まで配信進めることが出来てよかったです!
    僕以外にも海里くん、仗くん、匠美くんも一緒に配信しくれていたので心強かったです!
    ツイキャスご覧になってない方はアーカイブも上がっているそうなので是非見てみてください!

    実は今日の配信で瑞希さん以外との3人は初対面でした。
    今日は初めて会ってみて僕の3人に対して感じた事を書いていきます!

    まずは海里くん!
    Twitterではよくリプくれていて優しい子だなぁって思ってました。
    実際会ってみても海里くん側から笑顔で声かけてくれたり笑顔で話を聞いてくれるのでとても親しみやすいとってもいい方でした!
    瑞希さんがちょっとHな話をしている時にはピュアな反応の見せつつ興味津々な感じでとても可愛いらしかったです!

    次は仗くん!
    仗くんは少し会って喋っただけでも伝わってくる好青年感がやばかったです!
    話し方が丁寧でノリがめっちゃ良かったです!
    ツイキャスでは視聴者さんのリクエストに応じて肉体美を披露してくれてましたw
    身長も高くてスラっとしていてとてもかっこよかったです!

    最後に匠美くん!
    パネル写真で見たイメージからは全然違う感じでとっても優しい方でした!
    喋り方は優しいし声も落ち着いていて喋っていて安心感がありました!
    瑞希さんに無茶振りをされて困惑しつつも最後はノリ良く返してくれてとても面白い方でした!

    ツイキャス配信後にはみんなでスマブラのミニ大会をしました!
    ミニ大会では1位になれなくて悔しかったですがその後の瑞希さんとの1対1の勝負には無事に勝てて嬉しかったです!

    そろそろ最後の研修がありますのでもうすぐデビューの告知ができるかと思います!
    これからもよろしくお願いします!




凪の写メ日記一覧