【【魅力】オリジナルコースのゴリ押し日記】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 【魅力】オリジナルコースのゴリ押し日記
    【魅力】オリジナルコースのゴリ押し日記

     


    久々の写メ日記更新になりましたが、


     


     


    そこには今回触れず、


     


     


    僕のオリジナルコースになっているキャンプ&BBQに


     


     


    ようやく磨きがかかってきたことを報告させてください。



     


    敢えて乱雑に撮ったこの一枚は、


     


     


    ハンバーガーに対する、レタスの明らかなサイズミスを目立たせない最高の一枚となりました。


     


     


    しかし、この自作ハンバーガーはこの最高の一枚ですら表すことのできない


     


     


    美味しさでした。本当に美味しいんですからね。


     


     


    もうこの時期の夜は寒いです。さっぶい中で、苦労して作るハンバーガー。


     


     


    買い出しからわくわくさせてきているハンバーガー。


     


     


    美味いに決まってる。


     


     


    貴女もこの魅力を感じていただきたいです。僕に任せてください。


     


     


    例えば、山梨県でのグランピングコース。


     


     


    夜空の星を眺めながら、焚き火で暖を取りながらのんびり食事。


     


     


    その後は部屋に戻って二人きりの時間。


     


     


    朝は冠雪富士山を眺めながら、


     


     


    僕のお気に入りコーヒーミルで一緒にコーヒーでも淹れて飲みましょう。


     


     


    改めて、そんな魅力あるオリジナルコースとなっております。


     


     


    寒くなる時期でも関係あらず。


     


     


    アウトドアな思い出つくりませんか。


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     




仗の写メ日記一覧