【グランピングの良さ その1】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • グランピングの良さ その1
    グランピングの良さ その1

    グランピングの魅力についてのアンケートがネットに載っていました。

    勝手に紹介しながら勝手に感想を綴らせて下さい。笑


    1位 自然や非日常感を楽しめる


    これは間違いないですね!

    まず自然ですよね。
    自然に囲まれながら、

    川のせせらぎや虫の鳴き声を感じながら、

    自然の中で、周りを気にせず開放的な気分になりながら、

    それぞれのキャンプ、グランピング施設にコンセプトがそれが凄く良い。


    そこで薪なんて炊いちゃって、お酒なんて飲んじゃったら…


    素敵ですね。。


    後は隣にいる仗と存分にゆーっくりと自然を満喫しましょう。


    次は非日常という魅力について…↓


    8月のシフトとなります!

    8/6受付終了
    8/7受付終了
    8/8 10〜24
    8/9 10〜24
    8/10 10〜24
    8/11 10〜24
    8/13受付終了
    8/16 10〜24
    8/17 10〜24
    8/21 10〜24
    8/22 10〜24
    8/23 10〜24
    8/24 10〜24
    8/25 10〜24
    8/26 10〜24
    8/27 10〜24
    8/28 10〜24
    8/29 10〜24

    10〜24が続く日はお泊まりも可です!
    オリジナルコースも近々出す予定なのでお楽しみに!




仗の写メ日記一覧