【ちょいとイケメン化計画!】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • ちょいとイケメン化計画!
    ちょいとイケメン化計画!

    他のセラピストのTwitterに飛んでみて、


    最初に見てしまうこと…


    それは身長に対する体重です…笑




    高校野球をしている時は、


    BMIと呼ばれる肥満度指数の高さが、


    パワーに繋がり、投手なら球速、野手なら飛距離に


    直結するという考えが、チームとしてありました。


    BMIが低いと怒られるので、


    僕の身長は記録用紙の世界では1cm身長を低く書いたり、


    測定日のユニホームはワンサイズ大きめを履いて行ったり
    (少し重くなるからです笑)


    してました。どうしようもないですよね笑


    けど、体重が増えた事で3年間で、


    球速が128キロ→142キロまで伸びました!





    何が言いたいかというと笑


    僕にとって「ガタイ」だったり、「体重」は


    「野球の上手さ」に直結していたんです。


    僕がそうだったから。笑


    大会前の選手名鑑では他校の選手のそこばかり見て、


    対峙した時のイメージをしていました。




    話が長いですよね、という事で他セラピストの


    プロフィールはまずそこに目が入るのですが、


    自分で痩せ型だと思い込んでいた仗はビックリ。


    超痩せ型がセラピストは多過ぎたんです笑


    同じ感想抱いた方絶対いると思うんですけど‼︎


    という事で、向上心の高い仗はこれから


    痩せます。


    以前より少し痩せたんですけどね。もうちょっと^_^


    自撮りが見たいと言っていただいたので、


    これから痩せていく仗をTwitterにも発信していきます!


    元々かっこいいセラピストの自撮りツイートよりも、


    かっこよくなっていくセラピストの自撮りの方が貴女も


    楽しめますよね!


    頑張ります!お楽しみに!


    それと、興味のないセラピの成長なんてこの世で1番興味がないと思うので、


    興味持っていただけるようにまず、頑張ります!


    何を頑張っているかはたまに日記、Twitterに遊びに来て確認してくれたら嬉しいです!


















仗の写メ日記一覧