【好きなプレイの一つが変わってるかも知れません】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 好きなプレイの一つが変わってるかも知れません
    好きなプレイの一つが変わってるかも知れません

    暖房をつけてのエッチ。
    良くないですか?賛否両論あると思います。僕自身もたまにするのが良いと思います。
    けどこれは僕の好きなエッチの中の1つです。
    興味ある方は見ていただきたいです!

    敢えて部屋を暑くするんです。
    夏であればクーラーは最初だけ低くして、始まる前には送風弱くらい。

    そのまましていると、お互いの身体が汗ばんでくる
    そうするといつもより疲れるんです。それもまた良い。
    汗をかくメリットは代謝、免疫力UP、美肌、リフレッシュ効果などありますが、特に夏、ランニングも暑くてしんどい、湯船も暑い。けどエッチなら?

    ここまでは正直、建前ですね。

    僕が好きなのは大量に発汗するくらい、2人でこの時間に夢中になれてる感じがして好きなんです。
    ハグするとベタベタな背中を感じられる。
    息づかいがいつもより荒くなる。
    お互いの感度も上がるんじゃないかなと思ってます。

    けど僕の汗が女性についてしまうのはあまり好きではないので、タオルで自分だけ拭きながらです笑
    それでいつもよりも休憩は多く取って、水分も沢山摂りながらしましょう。

    終わって、お風呂に入った後のリフレッシュ感はまるでサウナ。
    クーラー付けて何か食べて飲んで休憩して、お泊まりだったら疲れるまでしても良し。
    ベットは汗でびちょびちょになる可能性があるからダブルベットの所にしましょう。

    僕と一緒に暑い夜過ごしませんか?




仗の写メ日記一覧