【夏の思い出】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 夏の思い出
    夏の思い出

    夏にしたいこと、行きたいところを考えてしまう季節になってきましたね。
    去年の夏の思い出の一つに観光名所にて、自然を体感してきました。

    この赤一色に染められたトンネルは、日本三大渓谷の一つに数えられている
    新潟県の観光スポット、清津峡です。
    写真では比較的明るく見えますが、かなり長いトンネルの中で暗いところは
    かなり暗くて、デートで行ったらお化け屋敷かのような緊張感になって
    吊り橋効果で二人の仲も深まりそうですね。
    暗闇の不安からスキンシップも増え、お互いへの緊張もなくなり、少しイチャイチャ
    しながら歩いていると、段々と明るくなってきます。
    少し進むと筒抜けになった先に見える自然が出てきます。

    この筒抜けになった先にあるこの渓谷美。

    この写真よりも実際に見た時はかなり大きくて、風も感じ、自然に肌で触れ
    心が癒されました。二人で記念撮影をして、道中でもたくさん写真も撮って、
    アルバムを作りたいです。
    750m程の長いトンネルなので戻るころにはお腹もすく頃でしょう。
    復路を歩きながら、二人でお昼ご飯の案を出しながら決めるのも楽しそうです。
    ちなみ僕ら男3人は腹ペコになってしまって、一番近くにあったおしゃれなスパイシーカレー
    を食べました。
    記憶にも記録にも残る素敵な旅行の相手に今年の夏は僕を選んでみませんか?
     




仗の写メ日記一覧