【保育園】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 保育園
    保育園

    皆さん子供の頃、何して遊んでいましたか?
    僕含め、保育園、小学校、中学校と違った遊びをしてたと思んです。
    その中で保育園の頃の思い出を振り返ってみたいと思います。
    世代問わず、共感できる方結構いらっしゃるんじゃないかなと思っています!

    まず、保育園で学んだ事はおにごっことプールです。
    その楽しさを学びました。
    四角形の柱の周りをぐるぐるして逃げる事が勝ち確定パターンなのを園児全員が理解し、みんながみんなそこの柱を使うので押し合って転ぶ子がいました。僕も多分転んでたのかな?
    プールは気持ち良い(楽しい)事を知った記憶しか記憶があります。
    ここまで一瞬記憶しかない為(年の老いを感じる(・∀・))抽象的になっていて申し訳ないのですが、次の記憶はしっかり残っています。
    それは負けた事です笑
    記憶に残っているのが2つなのですが、両方同じ奴に負けている…
    まず運動会、足速いキャラの僕は全員リレーのアンカーだったのですが、最後ほぼ同じタイミングでまんまるのバトンを受け取り、そのまましっかり負けました^ ^
    次にポケモンカードゲームです。
    これは現在もかなり流行っていて、プレ値が物凄いことになっているカードもありますね!
    昔やっていた人が共通して思う事はスリーブに入れて綺麗な状態で保管しておけば良かった…ですよね?^ ^
    話を戻すと、ポケカの大会に1番仲の良かった全員リレーで屈辱的敗北を喫した彼と一緒に出たんです。その子の家でその子は双子の妹が居て、僕も仲良かったので3人で一生懸命デッキを組んで望んだ最初の大会でした。
    2人で長蛇の列を並んでたのですが、その場で2人1組にされて「そこ試合決定で」のシステムだったんです。という事で僕の初戦の相手はリレーで負けた彼。
    という事はどちらかがわざわざ会場まで親も連れて足を運んだ大会で家で散々試合してきた友達とだけ試合をして帰る。という事が決定したんです。
    もちろん大人数いる大会の初戦なんて敗者復活戦もあるわけありません。
    はい、僕が負けました。
    負けて親の前で泣きじゃくっていた僕の元に彼が2回戦で即負けしてすぐ帰ってきました。
    悔しい思い出って残るんですよね。
    一緒に行った友達と戦うだけの大会の様な事を経験したことがある方も多いと思います。
    わざわざ行ったのにこれだけかよ!みたいな
    そんな方のお話聞いてみたいです!




仗の写メ日記一覧