【研修の思い出1】- 仗(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

仗の写メ日記

  • 研修の思い出1
    研修の思い出1

    研修の思い出と言われ最初に思い出したのは面接でした。(研修じゃない笑)
    最初は運営の方の声だけが聞こえてきて声だけなのかなと思っていたら、カメラがオンになり映し出されたのは薄暗い部屋。
    そこにすっと人が出てきて優しい口調で喋りかけてくれました。それが瑞希さんでした。しかし流石に緊張感が跳ね上がりました。
    次お会いしたパネル撮影の日は最初何故か画面越しで見ている有名人と話している感じがしました笑

    パネル撮影が終わり研修期間に入るのですが、まずはマッサージ講習。
    マッサージは高校の時に寮で先輩にさせられていたくらいなのでほぼ未経験。
    とにかく覚える事に必死で、会話もぎごちなくなってしまった記憶です。
    次のモニター研修までにとにかく覚えました。マッサージ中も女性との時間を無駄にしない為、マッサージをするだけで終わらないように心がけました。
    マッサージはこの仕事をするまで女風にある事を知りませんでした。
    先輩にしていたマッサージがここにきて生きる可能性が出てきたと思うとあの苦労が身を結ぶ時が来たのかなと思います笑

    明日は性感講習かモニター研修の細かい思い出を書ければ良いなと思っています。

    女性との特別な時間を過ごしたい気持ちが僕の向上心を保っている秘訣なのかなと思っています。^ ^
    僕と特別な時間を過ごしてみませんか?




仗の写メ日記一覧