【どんなセラピを紹介できるかなぁ】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • どんなセラピを紹介できるかなぁ
    瑞希
    どんなセラピを紹介できるかなぁ

    こんな僕が人様を採用だなんておこがましい話しかもしれませんが、けれどやっぱり代表になって当店に迎えるセラピストはしっかりきっちり判断していかないとと…


    もしかしたら応募者の方も


    「なんでこんな芋みたいなやつに…」


    と思うかもしれませんが


    「(一応これでもそこそこやってこれたんだよおぉぉぉ!!)」


    と心の中で噛みしめておくことにします。


     


    欲しい人材や採用するにあたって容姿や雰囲気ももちろん大事ですがそれのみならず、その人の人間性というか、根底を形成する人間味を見たいと思っています。


     


    優れた容姿というのはそれだけでアドバンテージですが、当店を介し皆さんに提供したいのは安心・安全・信頼です。


    お店としてそれを発信することはできますが、実際に皆さんがお会いするのはセラピストなわけで、そのセラピスト達がNoahの理念や僕の意思を汲んでくれていないといけないわけです。


    もちろん個人差はあるしデビューしてすぐに全てを上手くこなすことは出来ないかもしれませんが、長い目を持ってセラピストと共に歩んでいこうと思っています。


     


    嬉しい事に応募の連絡を頂いています。


    現在、在籍が僕一人なのですぐにでもセラピストは欲しいところですが、そこはあせらずじっくり時間を掛けて採用と教育に費やしていこうと思っています。


     


    もうすぐに、もしくはまだちょっと先になるか分かりませんが、皆さんに紹介できる新しいセラピスト達を楽しみにしていてください。


     


    そうなんですよ、僕は中肉中背(ちょっとだけワガママボディ)で背丈も平均で顔も田舎から出てきた好青年とか言われるんで


    「今までよくやってきたぞ!そしてこれからも期待してるからな!」


    と自分で自分を鼓舞しておきます。


     




瑞希の写メ日記一覧