【☆他人の失恋話に興味ある?☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆他人の失恋話に興味ある?☆
    みわ
    ☆他人の失恋話に興味ある?☆


    こんばんは、【粘膜同士の接触がない】が【ある】女性向け風俗【SPA White 関西 】の女性セラピスト【 みわ 】です♪

    今回はこちら、トナカイの角を生やし、うなだれている私の状況について日記にて説明させて頂こうと思います。(えっ、何の暴露?)

    〜回想〜

    あれは30代半ばの頃だったでしょうか。
    とある10個下の男の子とよく二人で飲みに行き、楽しく過ごしておりました。なかなか面白い子で「姐さん」と慕ってくれるし、私のすることにいつも賛同、協力してくれる頼もしい存在でもありました。あの頃、私に恋心はあったのかな?よく覚えておりません。
    年月が過ぎ、いつかのイベントで私と同い年の女友達を彼に紹介したんです。
    どうやら二人は一目惚れ?
    あれよあれよとデートするようになり、お付き合いを始めた様子。
    それはなぜか私に対しては「秘密」の交際のようで、私には報告がないものの、周囲の友人らには話していたようです。私には言わないでと念押しもされていたみたいです。
    なぜ私に秘密にするのか全く理解ができませんでした。
    そんなに私が嫉妬深い人間に見えるのかな?
    喜んで祝福するのに。

    それから1年程して私と彼、女友達と集まる機会があり、そこで結婚の報告を受けました。

    この画像はその報告を聞いて「やっと話してくれた〜ホッとした」という思いとなんとも言えぬ羨望が毛穴という毛穴から溢れ出し、酔いがまわってきた私にバーのマスターがそっと角を生やすという貴重なワンシーンなのです。

    最近でこそ、「話しやすい人」って言ってもらえるんだけど、あの頃の私って話しにくい人だったのだろうか。

    年は関係ないと言いつつ、10個下の男の子に対して恋愛感情を抱かない方がいいかなと心のどこかで思っていたかもしれません。彼と結ばれた私の友達、やるやんか♪

    、、、とココまでが画像説明なんですが、他人のプチ失恋?話にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
    友達にも言えない話をこちらに吐露(笑)

    前振りは以上で、ココからはイベント告知です♪
    オンライン晩酌が好評だったので調子に乗って12月もしちゃいます♪

    ●「真っ赤なお鼻のみわ晩酌」
    ZOOMオンラインでのグループ飲み会
    12月23日22時半〜 (予備日12月24日)
    明石家サンタさんに負けじと「今年一年間に身の回りで起こった寂しい話」を持ち寄り、遥か彼方へ笑い飛ばして一年を締めくくりませんか。トナカイの鐘が鳴った方には良いことあるかも♪

    ●「師走にサシ晩酌」
    二人きりでしっぽり晩酌をご希望の方はこちらがおすすめ♪

    詳細は以下クリック

    イベントページへ


    皆さまからのご応募、心よりお待ち申し上げます☆






みわの写メ日記一覧