【☆継続は力なりと言うけれど難しいなぁ☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆継続は力なりと言うけれど難しいなぁ☆
    みわ
    ☆継続は力なりと言うけれど難しいなぁ☆

    梅雨の空を眺め、
    「傘を放り出して濡れ歩きたい」
    そう思いながらコメダ珈琲で過ごしております。
    皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

    こちらの日記にて「我流のオーガズムの得方」について後編を書く予定が、なかなか勢いをつけないと筆が進まないもので。気長にお待ちくださいm(_ _)m
    正直なところ、写メ日記をちゃんと更新すると、無名の私でも名だたる有名セラピストさんに混じり、Kaikan全国ランキング6位までに到達できると知り、サイトの仕組みに納得、自己満足してしまったところが大きい(苦笑)
    たくさんの方々にアクセスして頂けましたこと、感謝申し上げます。

    私が日記を書く理由って、「みわ」を知ってもらいたいという以上に、「SPAWhiteという他の女風店と若干毛色の違うお店が存在すること」や「女性キャストが存在すること」を知ってもらいたいからなんですよね。
    でも、継続して日記を書くって難しい…
    私ってダメねぇ。ほんとにもぅ(苦笑)

    あ、宣伝の力の入れ具合に対しては気分屋で波がありますが、実際ユーザー様にお会いしてからのお時間は常に全力を尽くします♡

    この次の日記は、夏の企画について少しお話しますね。
    それではまた♪




みわの写メ日記一覧