【☆ママ、素敵です☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆ママ、素敵です☆
    みわ
    ☆ママ、素敵です☆

    春の装いもチラホラ見かけ、その軽やかさに私の心もちょっと小躍り。
    こんばんは、SPAWhiteグループ、SPAMarine関西所属、Twitter低浮上中【 みわ 】です。

    先週は各学校で卒業式が行われていたようで…
    ご卒業、ご卒園、おめでとうございます。

    期間限定でSNS徘徊は控えようと思うものの、寝る前とかにやっぱりちょっとTwitter覗いちゃうよね。
    フォローしている皆さまのお子さんの卒業式のツイート。
    いつもと違うかしこまった装い。
    学校の門前にてお子さんの肩に手をかける。
    どんな表情でカメラと向き合ってるのかな。
    その様子を想像し、目を細めながら拝見しておりました。

    ママ、素敵。

    私は子育てしたことも結婚したこともないので、「ママの世界」は空想しかできません。
    ただ、世の中のママはみんな、みーんな素敵だと心の底から思います。

    子育ても千差万別。
    これでもかってくらい箱入りに手塩にかけて育てる方もいれば、
    「ほっといても勝手に育つ!」論で野性味あふれる育て方している方もいるでしょ。
    もしかしたら離れ離れで遠くにいるお子さんを慕っている方がいるかもしれません。

    色んな家庭環境があるでしょうが、ご自身から生まれた分身が一つ一つの節目を越え、成長していく姿を見守るママ。
    あかん、語彙の引き出し少なすぎて、あてはまる形容詞見つからん!!
    なんせ、素敵なのです。

    お子さんの在学中、いろーんなことあったよね。
    私の子供時代はとっても生意気だったから思い出しちゃうよ。
    親子喧嘩とかもあったのかな。
    子育て放棄したくなったこともあるんじゃないかな。
    こっちは忙しいのに学校まで車で送れって言われたことある?
    お弁当作るの面倒くさかった?
    PTA役員大変?
    休みの日は部活の試合応援?

    とりあえず、ママ、お疲れ様でした。
    私が自分の子供の卒業式を味わうことは無いけれど、卒業式の日は私が貴女に花束を渡したい。

    ママ、素敵です。
    おめでとうございます。






みわの写メ日記一覧