【☆改名します☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆改名します☆
    みわ
    ☆改名します☆

    こんばんは、『粘膜同士の接触がない』が『ある』
    女性用風俗店SPAWhite
    太陽から戻って参りました『みわ』です。

    通常運転中。

    皆さん、美容には興味ありますか?

    スキンケアはいつも何を使っていらっしゃいますか?

    私ね、あんまり美容に興味ない人で…

    一応スキンケア商品は買うけど、こだわり全く無し。

    目尻のシワもシミも「まぁ、チャームポイントやん?」なんて思ったりしていたんですよ。

    とはいえ、赤ちゃんみたいなモッチモチプルンプルンなお肌だったら、そりゃあ、テンションは上がります。

    でね。

    そろそろ今使っているドラッグストアコスメの化粧水が切れかかっていたのでそろそろ買い替えなくちゃと思っている時に思い出した20代の頃働いていた会社の先輩の言葉。

    〜SK-Ⅱに勝るものはない〜

    いくらするかわからんけど、高いんやろうなぁとフラフラとデパコスフロアを浮遊し、SK-Ⅱの店頭に向かいましたわよ。

    「20代のあの頃、いつかはSK-Ⅱって思ってた。油断してたのね」
    桃井かおりさん召喚。

    桃井さんのCMかっこよかったなぁと脳内モノマネ。

    赤を基調とした高級感あふれる店内。

    並んだサンプル品の下に小さく上品に書かれている値札。

    みぞおちに強烈なパンチを受けた気分でしたね。

    こんなに高いのか…

    これだったら、高級ホテルに泊まったり高級レストランで食事するほうがよくない?

    「着物が着慣れて、着崩して粋になるように、初めはうまくいかなくても生き慣れている生き崩せばいいのよ」 ←桃井かおりさん名言の要約

    そう、崩れてこそ、粋というもの。

    毎日使うものにお金かけていらんない。




    …。




    気がつけば、目の前に大きな綾瀬はるかさんの巨大ポスター。
    ずっと私を見ているわ。




    ねぇ。




    明日から私の名前、『綾瀬・ミワ・はるか』と呼んでください。



    ちなみに10月から値上げするそうで、今なら値上げ前の限定プレゼントもあります。




みわの写メ日記一覧