【☆アンケート☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆アンケート☆
    みわ
    ☆アンケート☆

    こんばんは、【粘膜同士の接触がない】が【ある】女性用風俗SPAWhite女性セラピストの【みわ】です。

    皆さん、GWはお仕事でしたか?それともオフの時間を楽しく過ごされましたか?
    久しぶりの規制のない大型連休、子供達に振り回されて大変だったという方も多いのではないでしょうか。

    私は久しぶりに友人らとバーベキューを楽しみました。大勢の集まりで私が知らない方もいて、挨拶を交わしながら仲良く飲み食い…
    …といきたいところですが、知らない方も多い集まりとなると「あれ?私、この方(男性)の考え方に賛同できないかも?」という内容の会話もでてきます。

    そこでなんとなくTwitterにてアンケートをとってみました。

    【男女間の友情はあると思いますか。ないと思いますか。】

    私は「友情はある」と思っています。
    性的な感情はなくても「尊敬している人」「ほうっておけない人」「喋っていて楽しい人」は存在していて、そこに性差は感じません。

    そして結果は画像の通り。
    皆さまご協力くださり、ありがとうございました♡
    男性のサンプル数が少ないのでもう少し期限を延ばせばよかったとは思いますが…

    個人的に興味深い結果になったと思います。
    どうしても自分基準で世の中を見てしまうところもあるので「女性の方が『男女間に友情はある』と思う人が圧倒的に多く、男性の方は圧倒的に少ない」と予測していたんです。

    それが男女共に一定数「友情はない」という回答。
    それは「友情は成立すると思っていたが結果的に成立しなかった経験」という帰納的なものなのか、「男女は恋愛あってのものなので、ご飯を食べに行くとかだけなら女友達と行くわ」といった演繹的なものなのか。
    女性の回答をもっと深く掘り下げて聞いてみたい…

    このアンケートはどちらかを肯定、否定したいというものではありません。
    ただ、「友情はある」と思う人と「友情はない」と思う人が2人で遊びに行くと、おそらくややこしくなるよね( ¯•ω•¯ )
    …と肝に銘じておこうと思ったアンケートでございます。

    あんまり女風とは関係ないプライベート絡んだアンケートで申し訳ありません|ω・`)


    人の数だけ価値観の違いもあるんだろうな。


    それでは。




みわの写メ日記一覧