【✩.*˚他の女風店と✩.*˚】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ✩.*˚他の女風店と✩.*˚
    みわ
    ✩.*˚他の女風店と✩.*˚

    こんばんは、女性用風俗SPAWhite関西のみわです。

    今日はちょっとしたお知らせ。
    いや、私としてはデッカイお知らせ(笑)

    «4月15日Fri. 22時~»
    女性用風俗店 ヴェローナの女性セラピスト、みゆきさんとコラボしてツイキャスをいたします♪

    喋り下手な私が参加してもいいのか?
    ツイキャスを片手で数える程度しかしたことがない不慣れさで大丈夫か?
    ご迷惑にならないか?

    なんて不安は大きいものの…

    お声がけ頂けるのは至極恐悦。

    てか、有名人になった気分だぞ?

    …と調子に乗るのは100年後として、他の方の考え方を聞けるのはすごく勉強になりますし、井の中の蛙にならず、色んなお店から刺激を受けることによって自分の成長にもなる。 そしてユーザーさんもこういったやりとりの中で自分に1番マッチするお店を見つけやすくなるのではないかなぁなんてぼんやりと思いました。

    なんや大義名分をひねり出しておりますが、単純に他店様とお話できるのは嬉しいです。

    ホームページやユーザーさんから流れてくるTwitter情報くらいしか判断材料はないけれど、どのお店もカラーというものがあって興味深い。

    煌びやかなウェイ系集団だなぁとか
    幅広い年齢やタイプで揃えてるなぁとか
    それぞれの個性光るお店だなぁとか

    で、Veronaさんはあんまりガツガツしていなくて若いけれど大人な落ち着いた方々が揃っているイメージがあります。(知らないのに評価してるみたいでごめんなさい)
    店名はイタリアの地名からとったのかな?昔旅行で行きました。美しい街並みにロミオとジュリエットのお家に、闘技場で開催されていたオペラの美しい声が暮れかけの淡く深い蒼空まで響き渡る。
    実際にキャストさんにお会いしたことがないからイメージだけで美化するのも良くないかもしれないけど、この名前を店名にしたオーナーさんのセンス、好きだ!と思うのであります。

    そして、なんと言っても元祖女風女性セラピスト、みゆきさんがいるお店。
    私たち、なぜレズ風俗じゃなく、こちらの業界にいるんでしょうね。

    みゆきさんがどんな方かとても興味があります。
    緊張しぃなのでお酒ひっかけながらの対談。私のキャスを聞かれたことがある方ならわかると思うのですが、私が酔い始めて下品になり始めたら、どなたかコメントで制止してください。
    お互いの自己紹介がメインだと思うので、初めましての方もいっぱい絡んだり質問してくださいね。

    それでは、おやすみなさい♡




みわの写メ日記一覧