【☆誰にも見せられない素顔☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆誰にも見せられない素顔☆
    みわ
    ☆誰にも見せられない素顔☆

    出会うと無条件にやってしまうもの…



    赤ちゃんの場合。



    (んばっ。) ←声に出さない。



    (んばっ。)



    見知らぬ親子。



    赤子を抱く母は他を見ている。



    そのすきに



    (んばっ。)



    たまにお母さんと目が合って、気恥ずかしく会釈。



    猫ちゃんの場合。



    (んにゃっ。)←声に出さない。



    (んにゃっ。)



    先日、電車の中でどこからともなく聴こえてくる「にゃー。」



    その一鳴きで、猫が車両のどこにいるのか全身の毛を逆立て探知開始。



    「にゃー。」



    君の声で私は今幸せホルモンドバドバ中だよ。



    あ、いた。



    斜め前方にキャリーバッグに入れられた猫ちゃん。



    あー、お顔を拝みたい。



    (んにゃっ。)したい。



    と、思っていたら、明らかに飼い主じゃなかろう見知らぬ隣に立っていた人が



    (んにゃっ。)



    ってしているのを見てしまいました。



    あー、幸せ。



    画像は猫と関係ないけど、人生初のヨガ。
    体が硬すぎて硬すぎて。必死。

    先生 「もっと倒して〜」

    みわ「どっち! どっちですか!」

    先生「こっちですよ〜(ぐいっ)」

    みわ「無理っ!」

    ハマることはありませんでした(笑)

    先生は良い人よ♡



    良き日曜日をお過ごしくださいませ。




みわの写メ日記一覧