【☆○○店のセラピストさん☆】- みわ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆○○店のセラピストさん☆
    みわ
    ☆○○店のセラピストさん☆

    先日ね、何気にポンっとツイートしたものがフォロワー外の方や同業セラピストさん達に「いいね」をもらったので、写メ日記にも残しておこうと思いました。

    『プレイスタイルや性癖の開示で、それに刺さったユーザーさんが利用するのは合理的。信用できる店舗のピさんが言うから良いのであって裏垢男子や得体の知れないオッサンが言ってると思うと相当キモい。女風店マジック????????エロテクもいいけど、それ以外のことをウリにしてる方のほうが個人的に好感????』

    これね。
    「ク○ニ大好きです☆10時間舐め続けられます(^_^)」
    「中イキ成功率99%!経験人数3桁。連続イキ地獄を体験してみませんか!」
    「ラグジュアリーホテルでロマンチックなひとときを。アナタの欲求を解消します。」
    「○○○タッチをご存知ですか。私の自由自在なフィンガーテクニックで快感の渦に巻き込みます。」
    エトセトラエトセトラ

    (ちょっと書きながら楽しくなってるw)

    こういう文言が好きな女性もいらっしゃるだろうから否定はしないよ。
    こういう文言を書かれていたら「へぇ。すごーい。」とは思う。
    ただし、そう思えるのは「私の場合」安心安全だと思えるお店の人に限るんだよね。
    いくら書いている本人がいたって真面目で素敵な方だったとしてもネットの閲覧側には伝わらないし、お店の後ろ盾がなければ気持ち悪いし、怖いと思ってしまう。
    「○○店のセラピスト」
    おそらく私もスパホワの看板がなければ、単なるエロ好きの怪しい女ww
    所属しているからこそ、変なことしちゃダメって歯止めがきくしね。
    逆に後ろ盾なく個人経営で自身のセンスと努力で成功されているセラピストさんには頭が下がる思いです。

    うちのオーナーがよく言っていること。
    「女性はエッチなことだけを求めているわけではない」

    ほんとそう。
    誰でもいいわけじゃない。じゃあ、何を求めているの?
    この日記を見てくださっている男性セラピストさんがいらっしゃったとして、ほとんどのセラピストさんはこれまでの経験を通じて感じていることだと思うけど… 性的コミュニケーションにおいて、こういった気持ちや興味をもって観察するという気持ちがもっともっと一般に普及すればいいのになぁ。
    それを前提として、その方の生活スタイルだったり好きな音楽だったり、好きな映画だったりが見えたらいいのになぁ。

    業界に対して指南だとか講釈を垂れたいとかそんなんじゃなく、どんな方々がセラピストをしているんだろう(エッチなこと以外のお人柄)と純粋に興味があります(*´꒳`*)
    (私はただのエロ脳で趣味がエロだから人のこと言えない。)

    今日は気分で写メ日記連投day
    今後もSPAWhite みわ をよろしくお願い申し上げます。
    それでは良き週末を♪




みわの写メ日記一覧