【☆うちの家族って☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆うちの家族って☆
    みわ
    ☆うちの家族って☆

    こんばんは、【粘膜同士の接触がない】が【ある】女性向け風俗【SPA White 関西 】の女性セラピスト【 みわ 】です。

    クリスマスにみんながキャイキャイ(「キャッキャ」と「ワイワイ」の合成語)なっている中、今日はちょっと暗めの私の家族日記。

    うちの家族、社会人になってから皆で集まる機会は減ったものの、仲はボチボチ良いです。
    ただ、家族構成がちょっと複雑で家業の問題などを含めると昼ドラの脚本が書けるんじゃないかってくらいには劇的なみわ家でございます。

    そんな家族の長であるうちの母は数年前から認知症を患うようになりました。「短期記憶ができない」くらいならいいのですが、感情のコントロールができなくなってしまい、過去の怨みや辛み、言ってはならない真実を盛大にぶちまけるようになったんです。自分達が幼い頃はそんなことを微塵も口にしない母でした。それを今になって娘たちに吐き捨てるのはなかなかのパンチ力です(苦笑)
    病気のせいで母の性格が変わったのか。
    病気のおかげで今まで見せられなかった母の閉じ込められた感情を解放できたのか。
    私たちにはわかりません。

    ただただ、若かった頃の母は辛かったんだろうな、悲しかったんだろうなって抱きしめたくなる。
    けど、私たちも常に悟りを開いた境地ではいられない。
    先日、うちの姉が母にブチ切れたんです。みわポカーン(・Д・)
    「なんでそんなこと言うの!!!なんで!!!なんで!!!」
    知的でいつも冷静沈着、そんな姉が顔を真っ赤にして。
    ここには書けませんが、初めて姉の気持ちを知った瞬間でした。

    私たち家族は仲が良い。
    けれど、私たち一人一人、それぞれに負い目があったり不満があったりしました。
    家族や友人には言えない(言わない)こと。

    仲が良いから気持ちを全て曝け出せるわけではない。
    案外、全く自分のことを知らない人の方が話しやすいかもしれません。もし貴女も似たような経験があるならば、糸が切れてしまう前に、自分の話ができる人、できるといいね。

    もし、いなければ私がお酒飲みながら聞くぞ。

    晩酌ページへ


    (割とリアリズム的な日記ばかりで全然セラピーになってないけど、私みたいな日記でも女風的に大丈夫なんやろか。)




みわの写メ日記一覧