【モニター期間】- みやび(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (28)

プロフィールを表示

  • モニター期間
    みやび
    モニター期間

    モニター期間はとっても緊張しました
    正直いつも「これで大丈夫だっただろうか」とか「もっとこうすれば良かったかな」とか
    色んな考えや感情がこみ上げてきていました

    だけど、こちらが良いと感じても悪いと感じても
    それを決めるのはお客様次第

    だから、自分に出来ることは全力で目の前の方が、「今」何を考えているのか
    目の前の相手を第一にすることを意識するようにしていきました

    そしてそうやって考えるクセをつけることで、僕をすっごく成長させてくれました
    相手を大切にするために、“一緒に空間を作っていく”のだと

    そんな素敵なことを教えてくれたモニター期間でした




みやびの写メ日記一覧