【初めての研修】- みやび(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (28)

プロフィールを表示

  • 初めての研修
    みやび
    初めての研修

    初めての研修はワクワクでした(^O^)
    大阪に行って先輩セラピストたちと顔合わせをしました

    まず初めに思ったことは、みんなさん本当に優しい…!
    そして、どんな話にも真剣に耳を傾けてくれるから安心できたのを覚えてます

    先輩たちが、自分たちの仕事にすごく誇りをもっているし、ここなら安心して働けると思えた
    そしてこの研修ではみっちりマッサージの練習をして
    しっかりと筋肉痛になりましたとさ(笑)

    余談ですが、今夜一緒にツイキャスをするLuaさんとは
    まさにこの研修で、意気投合した仲であります(笑)

    Luaさんとのツイキャスは今夜22時から
    なんと、男二人で官能小説朗読会をします(!)

    お楽しみに(^O^)




みやびの写メ日記一覧