【初めての女性専用風俗】- みやび(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (28)

プロフィールを表示

  • 初めての女性専用風俗
    みやび
    初めての女性専用風俗

    あす香先生を知って、SPAWhiteを知った僕

    初めて女性専用風俗の面接に行くときは
    怖くてたまりませんでした(笑)

    風俗は一般的に男性向けのものが多く
    女性向けの風俗は、その存在自体があまり知られていない現在

    僕にとっては嘘のようにも感じていました
    だから面接会場の扉の先には、強面のお兄さんたちが立っていて囲まれるんじゃないかって思ったり(笑)

    そんな緊張の面接を経て、今はデビューしてここにいます
    おそらく次に出会うであろうお客様は、僕よりも随分と怖いし、緊張することでしょう

    自分自身があの時「怖い」と感じた想いを今も大切にして

    安全で、安心な場所を作り
    誠実かつ丁寧な対応をすることを今後も心掛けていきたいと思います(´`)




みやびの写メ日記一覧