【施術で大切にしているコト】- みやび(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (28)

プロフィールを表示

  • 施術で大切にしているコト
    みやび
    施術で大切にしているコト

    こんばんは(^^)

    今日は、施術で大切にしていることを書こうと思います♪

    僕が施術で大切にしていることは、相手に肯定的な関心を持ち続けることです(!)
    肯定的関心(コウテイテキカンシン)って言うとなんだか硬い印象がありますが、実はすっごく単純なことで

    要は、「偏見を持った態度で接するのではなく、相手の考えに興味を持つ」ということです

    多くの性の悩みを聴いていくなかで、性は1人1人大きく違うからこそ、相手の考えを理解することで自分の世界を広げられると感じました

    こんな経験をしたからこそ、相手と違う部分に直面したとき、それが自分にとって
    受け入れ難いものでも、一度は必ず相手の視点に立って考えるように努力していきたいと考えています

    このプロセスを繰り返して、自分も、そしてそこに生まれた関係性すらもより良い方向に成長出来たらなあ…と思うのです◯




みやびの写メ日記一覧