【女風の心理学 ~安全基地という概念~】- みやび(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (28)

プロフィールを表示

  • 女風の心理学 ~安全基地という概念~
    みやび
    女風の心理学 ~安全基地という概念~

    こんにちは、SPAWhtieのみやびです(^^
    今日は「女風×心理学」な話をしようと思います


    あなたにとって安全な場所はどこでしょうか

    心理学では安全基地という概念があります
    安全基地とは、子供と養育者との関係性によく用いられる考え方であり
    例えば、子供が母親を「安全な基地」として考えることで、安心して外の世界を冒険できるようになります。

    僕は、子供だけじゃなく
    大人にも、安全基地が必要だと思っています

    だって大人も毎日が冒険のようなもの、自分を優しく包んでくれる場所が必要です

    そして、女性専用風俗は安全基地として機能するのではないか……!
    そんなことを最近考えています

    僕があなたにとっての安全基地になれますように( ´`)




    普通ならここで終わるべきですが
    最後に付け足して伝えたいことがあります

    それは"あなたのことを今日もどこかで見ている人が、きっとどこかにいる"ということです
    悩みを相談するのには、すっごくハードルが高いし、やっても意味がないことだと考えてしまうかもしれません

    けれども、あなたに関心がある人はきっといて
    今日もどこかで見守ってくれていると思います




みやびの写メ日記一覧