【はじめまして!カズと申します。】- カズ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

カズの写メ日記

  • はじめまして!カズと申します。
    カズ
    はじめまして!カズと申します。

     はじめまして、カズと申します。
     先月からデビューさせていただきました。現在、モニター様を2名募集中ですので、よろしければぜひ。
     ここからは雑談的なものです笑
     生きているとどうしても孤独になる時ってありますよね。あれはいったいなんなんでしょう?死ぬまでずっと楽しいままの方がいいように思うのに、精神は不思議と時々いろんな気持ちになって、自分でも今どこにいるのか心の場所を見失ってしまいます。きっと何か意味があってそういう気持ちになる様に僕たちはできているのかな、と思いながら過ごす毎日です。
     それでもつらいときはつらい、悲しい時は悲しい、虚しい時は虚しい、言葉にできない気持ちの時もある。そんな時の貴方に、必要なものが何かはわからないけれど、与えることもできないけれど、抱きしめたいなと思うんです。それが何の意味があるかはわかりません。意味はないのかもしれない。それでもそう思うんです。
     小説を読むのが好きなので、たまにちょっとした自作の掌編小説とかものせようかな。ではまた、今日も良い1日を。カズでした。




カズの写メ日記一覧