【気軽に褒めましょー】- ワタル(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

ワタルの写メ日記

ワタル

ワタル  (30)

プロフィールを表示

  • 気軽に褒めましょー
    ワタル
    気軽に褒めましょー

    大人になると人に褒めてもらう事って減りますよね。

    それこそ子供の頃は、ちょっとテストの点数が良かったり、お皿洗いのお手伝いをしただけで大袈裟に褒めてもらえたものです。

    じゃあ子供の頃の方が幸せだったのかというと、そんなことはなくて。

    大人は、自分で自分の事を褒めてあげたら良きですね。
    子供にはあんまりこの発想無いと思います(あくまでワタル主観)。

    むしろ大人の方が幸せかもしれません。
    どうせ自分以外の誰かの事はコントロールできないので、褒めて欲しいー!と思っても、そんな上手い事ベストタイミングで褒めてもらえないのです。
    好きな時に自分で自分を褒めた方が、精神衛生上、間違いなく健康です。

    ちなみに僕が今日、自分を褒めてあげた事はこんなにたくさんあります。
    ・朝、時間通りに起きれた!えらい!
    ・朝、サボらずジムに行けた!すごい!
    ・午後の研修、30分は集中してた(研修自体は4時間)!かっこいい!
    ・一瞬で検討資料作れた!天才!
    ・夜ご飯、サボらず自炊できた!麒麟児!

    くだらないことばかりですが、何でも良いのです。
    あなたの心の安寧より大事なモノはありません。




ワタルの写メ日記一覧