【趣味の話】- ワタル(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

ワタルの写メ日記

ワタル

ワタル  (30)

プロフィールを表示

  • 趣味の話
    ワタル
    趣味の話

    今日は趣味の話。

    小学生の頃から、とあるスポーツを続けてます。(ラケットとボール使う系です)

    学生の頃はスポ根みたいな環境でやっていましたが、今は人間観察が目的になっています。

    「うわ!あのおっちゃん、人が良さそうなのに意外といやらしいプレースタイル!」

    「アンラッキーなポイントのあと、めっちゃ笑顔やけど、目の奥全然笑ってないやん!」

    「あのご夫婦ダブルス、今日は全然目が合わない。。。ケンカしてるんかな。。。(余計なお世話)」

    などなど。


    ちなみに今日は久々に助っ人で試合出てました。(8勝2敗!調子良い!)

    これからも面白い事が転がってないか観察します。




ワタルの写メ日記一覧