【おしりに注射を打たれた話〔笑〕】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • おしりに注射を打たれた話〔笑〕
    あす香
    おしりに注射を打たれた話〔笑〕

    下ネタじゃなくて、病院で!笑

    どうも!あす香です。お尻に注射を打たれました!!






    気がついている人もいたり居なかったり
    絶賛体調を崩しています。
    でも何か良くなりそうで各種お返事遅れててすみません。




    医者
    「注射打っておきましょうか!おしりに!」


    「(ええええええええええええええ)」




    お尻叩きなんかがあるように
    めっちゃ痛そうなイメージがあったんだよね。

    完全に怯んだんだけど







    意外と痛くなかった^ ^

    (ヨカッタ)





    足の裏のホクロ除去のための麻酔注射と
    ヘソに脂肪腫が溜まった時の除去は本当に痛かった。

    脂肪細胞が沢山ある場所は痛く無いのかな????







    おしりに【ポチッ】と貼られている止血用シールがアホすぎて
    写真載せようかと思ったけど、普通にケツ汚いから控えておいた笑




あす香の写メ日記一覧