【自分を生きることを辞める2021年(と言うことでエクステつけた)】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 自分を生きることを辞める2021年(と言うことでエクステつけた)
    あす香
    自分を生きることを辞める2021年(と言うことでエクステつけた)

    「誰かの為に生きること」だけを考えて「誰かの為に在るべき姿になる」

    2021年そんなことを考えています。









    男性性が強い。
    私の心の芯は青くて黒くてマッチョでギラギラ硬い。

    女性性もある。
    表面に纏っていてピンクで水色で透明でふわふわしててゆるい。











    男性性があるから、ここまでやってこれたけど
    男性性があるから、ここまでやれるわけだけど
    それは、私のうちにしまっておけばいいのだ。


    女性性 どうやら女性性が

    スパホワイトには、
    私の貢献したいことには、
    私が人生をかけて取り組みたいことには
    必要そう。









    男性性が強く出る時。
    自信がない時。

    自信がないからエゴが強くなったり
    押しつけがつよくなったり

    強くて好きなんだけど、強すぎる。









    バランスをとるために、まずは外見から笑????
    形から入るタイプでね…笑




あす香の写メ日記一覧