【スパラジ1か月企画について】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • スパラジ1か月企画について
    あす香
    スパラジ1か月企画について

    こんにちは、あす香です。
    昨日の夜1時ぐらいまで仕事したんですが
    起きたら12時(笑)

    夜は早く寝なきゃいけませんね。






    お休み前の癒しの時間

    【スパラジ1か月企画】

    はじめます。いぇい!!


     


    そもそも
    なんで企画が立ち上がったかと言いますと
    こちらのツイートをした際に


    https://twitter.com/ask0917e/status/1244409170721304576?s=20



    「声が聴きたい!」と
    ご要望をいくつか頂きました。


    そうだよね、
    ツイキャスあるだけで生活が少し潤うかもしれない。

    きつい時だからこそ少しでも楽しいがあると
    いいんじゃないのかなと思い
    お試しで1か月やってみることにしました。



    (めっちゃ単純な理由 笑)




    彼等は社員ではありません。



    「辞めた!」と言えば今すぐにでも
    辞められる雇用形態をとっています。



    そんな中協力してくれ
    (女の子に楽しんでもらいたいという
    気持ちを汲んでくれた??)


     


     



    慣れてないセラピもいますので
    粗相あるかと思いますが


    精一杯頑張りますので
    耳を傾けていただいたり
    コメント頂けますと幸いです。


     



    (諸々の兼ね合いで参加できないセラピストもいます)
    (追加もあるかもしれません)


     


     


     


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     


     


     


    都内の学校が休みになったり
    バイト切られてしまったり
    逆に忙しかったり
    仕事がうまくいかず苦しかったり
    家にいるのがきつかったり・・・


     



    変化がある時は人間苦しいものです。





    このまま苦しい状況が一生続くのではないかという
    錯覚に陥ります。いや~苦しいよね。


    きついきつい。

    きつい時期だと思います。

    きついね~。


     


     


     


    でも1年に1回桜は咲きますし、
    雨はやみます(今日東京晴れたね^^)


    コンクリートの間で見つける花好きなんです。
    今日も我々は凛と咲き誇っていたいです。


     


     


     


    予約受付中ですが、
    この時期はお体と心にご相談いただき
    遊び方等もお気軽に相談してくださいね^^♪


     


     


     


     


    今晩1発目(スパラジ)舵を切りますが


     



    そうだな~みんな何の話が楽しいかな~
    と考え中です。

    きっと他のセラピストも
    皆様に何を届けようか考えている最中だと思います。


     


     


     


    皆様にとって素敵な1日になりますように。




あす香の写メ日記一覧