【男性器が勃つとか勃たないとかの問題に隠れている現場の実際】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 男性器が勃つとか勃たないとかの問題に隠れている現場の実際
    あす香
    男性器が勃つとか勃たないとかの問題に隠れている現場の実際



    スパホワイトと関係ない話をします。

    Twitterでは、また「セラピストが勃つとか勃たなかった」という問題が浮上していたように感じます(薄ら)






    何故この問題が浮上するかというと
    勃つ=興奮している

    の様に感じてしまう


    AVや性的描写に
    我々が慣れているからですね。






    それに対して、集中してたら勃たないよ!とか
    晩年勃ってるよ!などいろいろな見解があり面白いです。












    スパホワイトとしては、あまりやらないほうがいいよ。
    って伝えているのですが、

    世の中にはオスがメスに対して「興奮しているぜ」と見せつける様にプレイ展開を進めるキャストがいると思います。
    男性器をあえて【たっております】とアピールする施術ですね笑

    文字にすると、ちょっと笑ってしまいますが
    嫌じゃない人からセックスアピールをされるのは悪くない心地です。



    それらが一定数女風では蔓延っているため

    余計、勃たないが分かると残念な気持ちに
    なるのでしょうか。??????



    など思う今日この頃でした。










    なお、SPAWhiteでは極力男性器のアピールは避けたほうがいいという指導をしています。

    恐怖感を取り除いたゆっくり空間であれます様に。




あす香の写メ日記一覧