【なぜ女風セラピストになったのか。】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • なぜ女風セラピストになったのか。
    あす香
    なぜ女風セラピストになったのか。

    こんにちは!こんばんは!おはようございます!今日から久しぶりにkaikan日記を更新していきます。




    第一弾。
    女風セラピストになった理由。





    単刀直入に言うと、私が女性の性感や女風空間をプロレベルで知らないとキャスト指導が出来ないなぁ…。と。SPAWhite運営のために女風キャストになった節があります。





    「SPAWhiteをはじめよう!」と思う前までは、女性とセクシャルな関係を持つことが経験上無く(たまたま経験が無かっただけです)SPAWhiteを始めてから女性を勉強し始めました。





    今ではすっかり女性の虜です。


    女性男性2分法で語るのも、ナンセンスかもしれませんが、私に来てくれる女性は皆さん可愛くて素直。


    「かわいい」が心の中で溢れているオイルマッサージが好きな女性セラピストでした。









    写真は、先日豊洲の駅前で並んだ 太陽のトマト麺。笑
    おいしいよね。錦糸町にもあるよ?




あす香の写メ日記一覧