【女風の泣き寝入り…】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 女風の泣き寝入り…
    あす香
    女風の泣き寝入り…

    「あす香さん業界をどうにか変えてください」













    電話中

    ポロッと口から漏れたワードが印象に残り久しぶりにkaikan日記を書く。



    多分、業界は変えられないけど、誰かに何か伝えられるかもしれない。ぐらいのテンション感で綴る。











    前置きをしておくが、
    パブリックな場所で具体的な話をするほど民度が低くなる。

    Twitterやkaikan日記

    格安のひらかれたイベント
    他店も含む女風イベント

    有料のSPAWhite好きな方のイベント

    施術



    私と密に話をしたい人は、

    私と施術空間でゆるりとした時間を大切にして下さっている人は、

    SPAWhiteのゆるゆる感を楽しみたいだけの人は、ブラウザのバックボタンを押した方がいいかもしれない。



    今日は運営目線で
    少し女風の闇の部分に触れるから

















    なんとなく前から「私とは相性が悪いなーぁ。」と思い、Twitterも片っ端からミュートしていたあのお店のあの事情を泣き寝入りせざるを得なかった女性から電話相談で聞く。











    女性の気持ちには興味があったけど、お店自体に興味がなかったから
    一晩明けてから、ホームページを一応見た。











    (このホームページなら、女性向け風俗と謳わずに【疑似恋愛を派遣、ガチ恋沼らせ特化店】とでも謳っておけば良いのにな…笑 と思ってしまった。

    運営という立場だからこそ
    見えないものまでホームページを見ただけで見えてしまう。)

    (それに気が付かず、Twitterで該当店のキャストに引用リツイートしている女性達を見ると、お菓子の家を見つけてしまいそこから出られなくなってしまった肥満児の様だなとの印象を抱く)

    (引用リツイートも女性が悪いとも言ってない)












    女風は女性が喜ぶ場所であって欲しい。

    では、キャストは、ただ女性が喜ぶことだけをしたら良いのか?と言うと、私はそうでは無いと思う。













    女性が喜べる


    女性の人生を丸ごと大切にできる

    ほどほどな位置を


    キャストからしっかりエスコートしなければいけないと思う。










    キャストが
    お菓子の家の管理人さんだとして

    お菓子を食べたい!食べると喜ぶ!と仰る女性が目の前にいて

    お菓子の家にずっと住まわせて肥満児にさせて女性を糖尿病にさせるキャストは

    幸せな結論を生まない。

    糖尿病になるか、ならないかは、管理人(キャスト)が鍵を握っている。










    お菓子を無造作に与えることは簡単だ。



    お菓子の家が目の前にあるけど
    お菓子を適量与える方が

    とってもとても、難しい。














    そんなの人間だからお菓子与えまくってたら糖尿病になるって分かるでしょ!!!
    そんな非道なこと誰がするの???

    と思いたい側面もあるが


    お菓子の家の管理人(キャスト)が
    お菓子をめちゃめちゃ食べてもらうことで喜びを得るタイプだったりすると

    後先考えずにお菓子を与えまくる。

    そしてそれが正解だと思い、
    疑似恋愛ガチ恋沼らせ野郎が発生する。









    だいたい糖尿病になってしまった女性が突然切られる結果になる。突然切られた女性は上手い終わりにならず、長く治療と付き合っていく必要がある。











    悲しい思いをする女性は
    減ると良いと思う。


    でも多分減らないし、減らせない
    業界を変えることはできないから



    少なくともスパホワイトでは

    女性を糖尿病にさせる気はさらさらないし

    なるべく「あぁーおいしかった!」明日も頑張れる!ってアフタヌーンティーを食べた後ぐらいの気持ちで日常生活が豊かになれば、それが幸せだと定義する。










    また1ヶ月後〜1年以内ぐらいに、
    会えるの楽しみにしているね!












    (写真は趣味の剣道で大会のお手伝いした時に出された弁当)




あす香の写メ日記一覧