【丸くなった女性向け風俗女性オーナー】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 丸くなった女性向け風俗女性オーナー
    あす香
    丸くなった女性向け風俗女性オーナー

    6年目のスパホワイト

    こんにちは!先日ぎんちゃんに

    「いい意味であすかさんも丸く?なってて…」

    丸くなったと言われたあす香です、
    こんにちは。
    まーーるくなったねー!!!!

    スパホワイトはお陰様で6年目を迎えることが出来たのですが

    →激怒するようなキャストを詰めるような事件も起きないし
    →新人期間中ケツ叩いても教育しても結局他人は動かないを4年ぐらい粘って諦められるようになったし
    →活躍下さっているホワイトメンバーはみんな素敵な方ばかりで頭さがるし

    丸くなるよ…笑


    "安心安全なスパホワイト"と言いたいところですが、最近のスパホワイトは'安定無難なスパホワイト"って感じですかねww






    ホームページもさ、
    もっと温泉ぽいホームページにしようかな笑(女性向け風俗とは笑)






    現場の人間と人間は
    肌のふれあいがあるから
    ちゃんと風俗なんだけどね


    風俗って言葉では
    語りきれないような
    スパホワイト温泉がここには、あります。





    つかりにきてね。




あす香の写メ日記一覧