【施術中に寝ちゃった話】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 施術中に寝ちゃった話
    あす香
    施術中に寝ちゃった話


    おはよう御座います。あす香です。

    人生無理して、
    もしくは元々の性格や
    特性で、

    今現在、人混みでフード被りたくなる。

    けど、第三者から心地よい形であれば型取りされても良い様な人達と

    相性が良いメンヘラです。笑












    施術中に寝落ちした!












    誰が?私が













    手を繋いで心つないで

    指を絡め合いながら添い寝














    お互いの呼吸が合う












    「あぁー、心地よい時間だな、てかこれ寝落ちし…(そうだな)」ぐらいで夢に入っていた。


    (数分)













    眠かったとか特にないし
    飽きてたわけでもないし
    疲れてたわけでもないけど
    落ちてた。









    お客様はゆっくりしてもらえて
    よかった。

    ぐらいに。

    微笑んでいた。









    これは、私のくそくそ傲慢な
    お金をもらって施術を提供する側としては賛否両論でるであろう

    甘い議論かも知れないけど、






    私も楽しめてないと
    お客様も楽しめない気がして

    私はいつも気を使わず
    かなりフラットに現れる。




    テンション的には、
    「やっほーーーーーーーーーー!!」
    って感じ。










    施術中は、
    なるべく相手の心情になれる様
    どんどん相手と同化していく。

    そうすると目の前の人が欲しい

    時間が自然と発生する





    気がする

    (気のせいだったらすみません)
















    ゆったりとした時間だった。
    眠る直前ぐらいの…














    って言い訳かーーーーーーーい!!笑












    寝ない様に気をつけます。

    でも、

    寝た私を許して微笑んでくれて
    ありがとう。









    私は後者で、これからも居ると思います。


















    (寝ません。)




あす香の写メ日記一覧