【女親からの呪縛】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 女親からの呪縛
    あす香
    女親からの呪縛


    さっきの話の続き。









    日本の性教育の足りなさ?
    ゆとりのなさ?
    性暴力が発生しやすい為?
    (性暴力や痴漢は、性欲からでなく支配欲から来る場合が多い)
    家長制度の名残?
    戦後のGHQのせい?









    色々あると思うんだけど









    「母親から性的なことはいけないこと」と「スカートを履くのやめなさい」と指導され





    【女性性を抑圧して】





    でも、それは違うかもしれない。と
    大人になって気がついて

    スパホワイトに流れ着く
    男性経験が無い女性は多い。







    お母さんも、あなたも
    全て間違ってないと思う。









    私は母親に【ポジティブであること】や【生きること】を強要されたから

    (ネガティブを抑圧している。)

    どんなにキツくてもポジティブに振る舞うことも生きることも身に染みて動けるし慣れたんだけど

    【ネガティブ】で【死にたい死にたい叫んでいる曲を聴いている時間】か【性行為中の加虐】が必要だと大人になって気がついたし、安心する自分を見つける。









    全部合ってるの。




あす香の写メ日記一覧