【スヤピについて。】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • スヤピについて。
    あす香
    スヤピについて。


    施術中に寝てしまうセラピストのことを【スヤピ】と呼ぶそうです。

    (どこかで見た)



    ね、寝る!?
    夜の12時以降は寝るよね…?
    でもきっとそうじゃないんだろうなぁ…。

    マッサージ中かな?添い寝中かな?
    残念な気持ちになることお察しします( ; ; )







    セラピストが寝ちゃったら…
    んー…どうしましょうかね。

    残念な気持ちになったんだよね。
    私も残念だと思う。
    あっちゃいけないことだよ( ; ; )
    聞かせてくれてありがとう( ; ; )








    お金払ってるこの時間はなーにー!
    ここでも蔑ろにされるのか!

    色々なことが頭を駆け巡ると悲しさが増大しちゃう。


    終わったことは変えられないけど、

    寝られるぐらい目の前の人は安心してくれているんだな。
    当日キャンセルせずに疲れてる中一生懸命来てくれたんだな。とか思考の変換すると、少し悲しくな…く…


    ならないな!!!笑





    キャストは寝るな!以上!
    (お泊まりコースは寝てね)


    全然起こしちゃって良いと思いますよ!

    余談ですが、お客様が寝落ちすることはあります。

    大変リラックスされたのかな?と嬉しい気持ちになります。
    寝てすぐは起こさないけど5分ぐらい様子を見てから、ほっぺをツンツンします。

    大人の寝顔は可愛らしいものです。

    (キャストは除く)



    注意って感じじゃなくて、
    ゆすって見てください。^_^

    それでも起きなかったら、
    水かけるか、無言で帰るか、その場で運営に電話ですね(私だったら)







    悲しさを受け取りました( ; ; )
    悲しさに共感します( ; ; )
    寝ないキャストもいるから( ; ; )
    悲しまずに女風をたのしめることを祈っています( ; ; )





    ※スパホワイトのキャストがスヤピしていた場合、注意しますので、個別にお知らせ下さい。もし当店のキャストのスヤピでしたら大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。




あす香の写メ日記一覧