【投稿しなくなると、あなたに会えなくなるから】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 投稿しなくなると、あなたに会えなくなるから
    あす香
    投稿しなくなると、あなたに会えなくなるから



    私が日記を書くのをやめると
    求人の問い合わせが少なくなる。

    賛否両論あるkaikan日記も
    人に届く一役を買っているんだと改めて実感する。





    実感すると
    書く気持ちが高まる。

    キャストも同じで
    お客様に日記の内容を触れてもらえると
    読んでもらえてるんだなぁ
    と実感するらしい。

    (ファボ♡下さい)








    今日からまた日記を書こう。

    私生活で忙しくなると
    書く時間を失いがちになるが

    書く時間がないんじゃなくて
    書こうとしないだけで、

    kaikan日記を書くぐらいの時間なら
    隙間時間につくれたりする。






    私はDMをあまりしない派だけど

    その分kaikan日記を通して
    ちゃんとあなたのことを
    大切に思ってますよー。

    とあなたにメッセージを
    発していると思っている。

    も一つある。





    明日関東は雪です。
    関東に住んでる人はもちろん
    他の地域の方も

    あたたかくお過ごしくださいね。




あす香の写メ日記一覧