【近隣に住むお兄さん??友達想いの愛沢を雑目に紹介】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 近隣に住むお兄さん??友達想いの愛沢を雑目に紹介
    あす香
    近隣に住むお兄さん??友達想いの愛沢を雑目に紹介

    おはよう御座います。スパホワイトのあす香です。

    個性派(と言われる)キャスト
    愛沢の紹介をします。










    なんていうのかなぁ。

    狩猟採取時代に、
    村を守っていた女性の様な(?)
    味方に対する

    保護や

    村の安全を守るために
    全力で貢献したい男性です。










    多分愛沢に入ったことがある方だと
    「あーぁーぁーぁー笑
    なんとなく分かるわー笑」と
    共感してくれると思うのですが








    こう、何とも紹介しにくい
    独特な感性と雰囲気の

    隣のお家で(集落)
    目が合うと挨拶をいつもしてくれそうな
    お兄さんキャラなんですな…




    挨拶してくれるし、
    夕方にはスーパーの袋とか抱えちゃったりしてて


    「ん?あの人は仕事してないのかな?
    随分家のこともやってるよなぁ」







    と思ってしまう様な
    キャラクターをしています。






    私の説明も謎すぎて申し訳ございません。










    色恋とかいらないから

    安心して、よく分からない、
    ちょっと可愛げのある生き物と
    ゆるり時間を過ごすことで

    自家発電がうまく回りそうな
    予感がする方におすすめのキャストです。








    そう、多分、自分を持ってるけど
    ちょっと何か温もりが欲しいとか

    自分をもってるけど
    誰かの後押しが欲しいとか

    そんな女性に必要な
    猫なのか犬なのか人間なのかわからない
    近所のお兄さんでした!




あす香の写メ日記一覧