【粘膜同士の接触がないからこそ、必要な丁寧さ】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 粘膜同士の接触がないからこそ、必要な丁寧さ
    あす香
    粘膜同士の接触がないからこそ、必要な丁寧さ

    こんばんは!!!

    粘膜同士の接触がない。ことを選べる!!
    スパホワイトのあす香です。












    とある他店のセラピストが言ってました

    「キスでスイッチを入れるから、
    キスが出来ないと雰囲気作りが難しい」











    そうなんです。

    キスも出来ず、
    男性器も使えなくなってからが

    美しい。

    相手主体の性の始まりだったりします。











    粘膜同士の接触がないからこそ
    あなたのことを1秒1秒思いやる。
    (余裕が生まれる)

    思いやりは思っているだけでは
    足りなくて、

    思いやりが技術として体現できてはじめて

    粘膜同士の接触がない
    最上級に心地よいが伝えられる。











    私は常々最上級を目指しているので


    粘膜同士の接触がない厳しさをもって
    技術指導をした元々ポテンシャルがあるキャストのみ

    表に出していきたいのです。








    (写真は、六本木の展望台からみた東京)




あす香の写メ日記一覧