【人は我を忘れて集中・熱中出来るものを探している】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 人は我を忘れて集中・熱中出来るものを探している
    あす香
    人は我を忘れて集中・熱中出来るものを探している

    スパホワイトの施術をする時

    「ゾーンに入ることがあるよね!!」と
    感覚的なものをキャストと
    情報共有したりする。








    ゾーンに入るとは

    「誰にも」それは「自分にも」
    邪魔されない
    すごい集中力が湧き上がった状態

    瞑想にも似ている部分がある。

    施術がはじまるとゾーンに入れる。






    この本を読むと、

    そんなゾーンに入る体験が
    自分を変えるし
    めっちゃ色々な企業で裏注目されている
    と記載されている(雑)






    我を忘れて没頭する何かがあることは
    人として必要なこと.・*
    そして、人として重要な意味を
    持っているのかもしれない…。




あす香の写メ日記一覧