【①弐 私が女性向け風俗をはじめたきっかけ】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • ①弐 私が女性向け風俗をはじめたきっかけ
    あす香
    ①弐 私が女性向け風俗をはじめたきっかけ

    ①壱 私が女性向け風俗をはじめたきっかけ は こちらより・・・。

    そんな警戒心が下がった状態で施術を受けられた。


    施術を受けているときは ただ単純に「男の子がエロいマッサージをしているぞ・・・・むふふ笑」「うわ!なんだこの!体位は!!!!」ぐらいな感覚だったが

    プレイが終わって外に出たときの心の動きが大きかったことを今でも覚えている。

     

     

    外に出て梅田の街を歩く・・・・・・・。

    「そういえば、男の人に優しくエスコートしてもらうなんて久しぶりかも・・・・。」

    気持ちが暖かくなった。温くてふわふわして飛べそうな・・・・柔らかい優しい気持ちになれたのは本当に久しぶりだった。

    なんだろ・・・・普段行くリラクゼーションマッサージ効果+幸福感がある・・・・・。

     

     

    女性向け性感マッサージ超すげえええええええええええ!!!!



     

    となり。

     

     

    受けて10分以内にスパホワイトの構想が
    粘膜接触なし(レオが前 勤めていたお店もマッサージが中心のお店だったから)
    (それに当時、私が粘膜接触が無くても男性をイク寸前までもっていく技術を持っていたから)

    梅田の泉の広場の前の すき屋~ココイチあたりで できたのであった^^

     

     

     

    余談だけど、レオ君は引き抜いたわけでなく4月ごろに「新店やるなら手伝いたいです!」とあちらから声をかけてきて研修をして5月にデビューをした。

     

    続く・・・・・・・

     

     

    ★★★★★★★★★★

     

    1.まずはじめに 自己紹介からはじめようかな(๑>◡<๑)


    20Whiteを立ち上げてから嬉しかったこと

     


    あああああれれれれれれれ???

     


    ノウハウにたどり着くまで時間はかかると思いますが、どうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)笑

     




あす香の写メ日記一覧