【福岡いおり】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 福岡いおり
    あす香
    福岡いおり

    あったかい笑顔に守られ癒され いおりです。


     


    あす香の独断と偏見、、、、、、


     




    主に博多地区(天神・春吉・博多駅前)で施術を受け付けております。

    SPAWhiteは比較的線が細い中性的な男の子が多いのですが、肉厚な男の子らしい体格をしています。
    SPAWhite内で包容力が一番あり頼りになるのでいつも頭を下げっぱなしで
    その優しさの秘密は彼の育ちが影響しているかと思うのですが、女性を大切にできる男性です。

    性格は、子供と野球をする若パパのような明るさと包容力を持ち合わせており本職でもスキルアップを目指す20代後半の紳士です。

    お話も上手なのですがマッサージが本当に上手!!すっごい滑らか!!極上。
    トップレベルの温もりとポカポカ技術を滑らかなオイルを使って展開していきます。勉強熱心です。

    一部情報によりますと、食べること・甘いものが好きみたいです。「ちょっとお茶したいんだよね・・・・」から「温まりたい」までオールマイティに楽しめるキャストだと思います。

    「優しい口調にお電話コースも人気です♫」

    ・男性経験のない方はもちろん
    ・日々忙しく忙殺されている方の休憩所にもなるようなキャストです。

    ぜひ 意識空間をお楽しみくださいませ。




あす香の写メ日記一覧