【好きなものシリーズ②】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 好きなものシリーズ②
    なお
    好きなものシリーズ②



    どうも皆さんこんにちは。

    俺の好きなもの2つ目はですね、ズバリ「ゴジラ」ですね。

    そもそも特撮が好きなので、ガメラとか仮面ライダー等のシリーズも好きなのですが、特撮映画の原体験がゴジラシリーズだったのですよ。小学生の頃は父親がレンタルビデオ屋さんに行くのについて行って、借りたゴジラシリーズを飽きもせずに返却期限日まで毎日繰り返し観てました。

    「ゴジラの何がいいの?」ってしばしば訊かれるんですけど、逆に「ゴジラ格好いいじゃん」って思いません?あんな格好いい存在なんてなかなか居ないですよ。言ってみればゴジラは俺のアイドルなんですね。

    勿論、ゴジラを天災や発達し過ぎた科学技術に警鐘を鳴らす超越的存在のメタファーとして見たり、初期や平成後期のゴジラを勧善懲悪ではない不条理劇の観点から見たり、所謂評論的な考察も出来ると思います。

    ただですね、細けぇことは置いといて、やっぱり格好いいんですよ。「ガオー」と雄叫びをあげて熱線で国会議事堂とか大阪城とかぶっ壊すのって観ていて格好いいんですよ。恐らくそこの感覚は小学生の頃から全く変わってないと思います。

    と言うことで、今回は俺のアイドル「ゴジラ」でした。

    それでは今からゴジラの最新作「ゴジラ・キングオブモンスターズ」を観てきます。

    うひょー。[cast shop_id="115" cast_id="8217" name="なお"]




なおの写メ日記一覧