【好きなものシリーズ①】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 好きなものシリーズ①
    なお
    好きなものシリーズ①

    [

    非常に唐突ですが、そんなシリーズを始めようと思います。いぇい。

    まぁこれにはちゃんと理由があってですね、やっぱりキャストを指名するにあたって、そのキャストの趣味趣向って多少なりとも気になると思うんですよ。そこで、このシリーズでは俺の趣味趣向を垂れ流しつつ、「ほうほう、こいつにはそんな趣味趣向があるのだなァ」と知って頂く一助になればと思い、始める訳です。

    さて、好きなもの一発目は「音楽」です。

    大学1年生の時にエレキギターを購入して以来ずっと続いてるので、楽器歴は約10年くらいです。当初はGREEN DAYやOASISのコピーをしていたのですが、次第に曲作りにも興味を持つ様になり独学で作詞・作曲を始めました。

    「やっぱり曲を作ったからには一応形にしたいよなァ」と思い立ちベースとドラムも始めたので、(上手くはないけれど)一応弾けます。

    音楽の話をしてると「好きなジャンルは?」みたいな事を訊かれるのですが、今現在は「このジャンルが1番好き!!」ってのが無いんですよね。昔はSEX PISTOLS、THE CLASH、MISFITS等々のパンクやらポップパンクを聴いてたのですが、曲を作り始めてからは割と色々なジャンルの音楽を聴く様になって、余りジャンルにこだわらなくなりました。

    Aphex TwinとかKISSとかAkira KosemuraとかMiles Davisとかアリスとかアレとかソレとか、好きなものは何でも聴きます。なのでオススメの曲やバンドを教えてくれると喜びます。

    ちなみに写真は自室に置いてある楽器なのですが、非常にカッコいい子達なんですよ。もうね、自分の楽器の話になると頭が親バカぴっぴろぴー状態になってしまうので多くは語りませんが。

    そんな感じで、「音楽」の話でした。たぶんこれからも音楽系の話題は多いと思いますが、「あぁ、こいつまた音楽の話してるよ。しょうがねぇなぁ」くらいに思って頂けると幸いです。

    それではまた明日。ぴっぴろぴー。

    それと余談ですが、はてなブログで「ぢるぢるだいありーずおぶざでっど」というこれまたぴっぴろぴーな文章を書いてるので、よろしければお時間がある時にでも覗いてみてください。

    https://spawhite-nao.hatenablog.com

    Twitterはこちら↓↓

    @spawhite_nao

    [cast shop_id="115" cast_id="8217" name="なお"]




なおの写メ日記一覧